9月, 2016

now browsing by month

 

高崎市で見つけた 本当に良くなる整骨院を紹介します!

私は長年、肩こりに悩まされています。

22歳の時にバイクでもらい事故をしました。

交差点を止まらずに飛び出してきた自動車をみて旧ブレーキをかけたところ、点灯しながら自動車の右側面に頭から突っ込んだのです。

私はボンネットを前転しながら地面に転げ落ちました。

それから、私の首と肩と僧帽筋のコリが激しくなったのです

それまでは肩こり知らずでした。

肩こりに悩んだ私は整形外科に行きましたが、レントゲンやMRIでも異常は見つかりません。

姿勢を良くするように言われるだけです。

肩こりはつらく、仕事に支障が出ています。

そこで、金額が高かったのですが整体に行きました。

整体はマッサージなので、マッサージを受けている間はキモチイイです。

こりもほぐれます。

しかし、施術が終わった瞬間から肩が凝ってきます。

でも、気持ちいいので何度も通いました。

何度も通ったのですが、根本が直っていないのでコリは直りません。

お金もかかるので整体通いはやめました。

それから10年、本当に肩や腰が痛いときだけ整体に通いごまかしながら生活をしていました。

ある日、首を寝違えてネットで検索すると整骨院で保険を使って治療できることを知りました。

私は、近所の整骨院を検索して調べましたが、どこが良いかわかりません。

ここがいいと思ったのでカイロプラクティックと整骨院を併用しているところを見つけたのです。

それが、高崎市貝沢町にある整骨院「Body Lab」でした。

初診は1時間近く見てもらい、保険が適用できることがわかりました。

しかも、もともとある肩こりも一緒に見てもらえることになりました。

それから、2ヶ月くらい週2回ペースで通っています。

1回1回の治療では差を劇的に感じることはできないのですが、2ヶ月通った結果は「とっても体が軽くなり、肩こりの症状が良くなった」のです。

完全に良くなったわけではないのですが、すごく良くなりました。

とってもおすすめの整骨院なので紹介します。

こちらが公式サイトです→高崎市 整骨院「Body Lab」

人気の整骨院なので予約が必要です。

電話で簡単に予約できるのでお手軽ですよ!